今日からまるは

7月標語【傘は安心してコンビニには置けない】

第1話【良い時間も嫌な時間も同じ時間】

突然ですが、時間を無駄にしがちな人はーい🙋🏻‍♂️

 

せっかくの日曜日なのに眠いから二度寝したらもう夜...なんてことありませんか?笑

 

それじゃあそんなあなたに1つ問題!

 

例えば、あなたの銀行口座に毎日86,400円振り込まれているとします。

 

でも、そのお金は使っても使わなくても毎晩なくなります。

 

貯金は出来ません。

 

そのお金を、あなたは使いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん使うでしょう、精一杯。

3秒もあれば財布が買った時の重さになるよね。

 

ところで、、、、

 

1日は86,400秒あります。

 

貯蓄は出来ませんし、戻ってきません。

 

限られた時間、大切に使っていますか?

 

時間て、本当は86400円以上の価値がありますよね!

 

特に、大切な人との時間。

大切な夢に向かってる時間。

 

かけがえの無い、時間に感じますか??

 

それなら、すべて大切な人に繋がる時間にすればいい。

 

それなら、すべて大切な夢に繋がる時間にすればいい。

 

そうすれば、

価値はもっともっと高くなり、

時間はもっともっと、愛おしい存在になる。

 

だからこそ!!

自分の心に正直に在りたいですね。

 

それではまた明日〜👋🏻