今日からまるは

7月標語【傘は安心してコンビニには置けない】

第4話【昨日の敵は今日もなんやかんやで敵】

さて、今回は【思うところ】があり、

ちょっとあなたに【考えてほしいこと】があります。

それは、

【ドリームキラー】についてです。

これから、しばらく、

【ドリームキラー】と【夢が叶わない思考】

について、お話しします。

まず、あなたが

【今までの自分を本当に変えたい!】

【圧倒的に輝きたい!!】

と、思うと、必ず、なぜか

【ドリームキラー】が現れます。

ぜひ、【ドリームキラー】については、

理解しておかないと、

本当は、【夢が叶うはずだったあなた】

本当は、【チャンスが掴めたはずだったあなた】

が、【叶わない人】になってしまいます。

それは、【本当にもったいない】ですよね。

しかも、【ドリームキラー】の【一番恐ろしいところ】は、

【あなたにとって一番身近】

【あなたにとって大切な人】

が、【ドリームキラー】になることが【ほとんど】だということです。

【一番の味方】が、【一番の敵】に?

そんな事があるのでしょうか?

だから、【怖い】のです。

これについては、

【いくつかのサイト】で

分かりやすく、【著名な脳科学者】である【苫米地さん】が、

語っています。

その中から、【わかりやすくまとめてある

ページ】の【文面】をいくつか【ピックアップ】して

お届けいたしますね。

【やりたい事】より先に、この【ドリームキラー】の

【存在】を知らないと、【自分を疑って】【自分の人生】が

【生きられない】かもしれません・・。

繰り返しますが、

実は、【ドリームキラー】は

もっとも【身近な人】で、もっとも【自分に影響力】が【大きい人】が一番【ドリームキラー】になってしまうところが、一番【厄介なところ】です。

だからこそ、【ドリームキラー】の【生まれるわけ】と、【対処法】を【知る必要】があるのです。

・・・今日はここまで!
なんかモヤモヤしますか?笑
そう思うあなた!明日また来てください!笑

そして、その間に少しでもいいので生まれるわけや対処法を考えてみましょう!

しっかり考える事で脳が刺激され記憶に刻まれたり新しいアイデアを出すキッカケとなるのです🧐

今日も最後までありがとうございましたっ!
明日も明日とて幸せな一日になりますように。
ではではまた明日〜👋🏻