今日からまるは

7月標語【傘は安心してコンビニには置けない】

第13話【ストレスを溜めないようにする事がストレスの溜まる原因なので結局俺たちではどうにもならない。】

今から行う【決断】に迷っている全ての人達へ

【あなたが今からする決断】を【間違いではない】と
【証明】する【たった1つの方法】は【未来のあなた】が【幸せ】であるか。
それしかないんよね!

仮に【間違えていても】
【未来を幸せにしちゃえばいい】んやから、
保険があるやんね笑

【今】どれだけ、その【決断】が、どんなに【苦しく】ても、
【間違い】に思えても、そして、仮に【間違えていた】としても、
あなたには【間違い】を【正解】にする【素晴らしい方法】がある。

それは【未来のあなたが幸せであること】

なぜなら
【その過去】がなければ【今】はないし、【今】がなければ【未来】はないよね。

だから【あなたの未来】が【幸せ】であるなら、【過去から今日】を経てしか、その【幸せな未来】はないのだから、
【その決断】は【間違いではない】と言える。

だから、あなたが今からする【決断】を【後悔したくない】のなら、
今からする【決断】であなたの【大切な何か】を【失いそうで怖い】のなら...答えは【簡単】です。

【未来のあなたを、あなたが幸せにしてあげればいいのです】
それだけでいいのです。

だからこそ【光に溢れた未来を描けない】
【未来が見えない決断】は【すべきではない】のだよ。

【過去に傷を負った】り、私は【間違えていた】のかな・・と
【悔やみ、悩んでいる全ての人達】に、

自分が、他の誰でもなく【あなたにとっての間違いではない】
と【証明】する【たった1つの方法】は、

【今】あなたが【幸せであるかどうか】です。

そして【未来のあなた】が【幸せ】であるか。それしかないんよ。

【今】あなたが【幸せ】であるのなら、

そのあなたが【後悔している過去】がなければ【今】はないし、
【あなたの未来】が【幸せ】であるなら【過去から今を経て】しか、

その【幸せな未来】はないのだから、
あなたの後悔する【その過去】は【間違いではない】と言えるかもしれない。

だから【過去】を【今あなた】が【後悔をしている】のなら、
【過去の行い】を【正しかった】のか...と、【悩んでいる】のなら、

たった【今】から【幸せになる為】に【出来る全ての努力】を、
【全力で】するべきなんよね。

【過去】を【見る暇はない】かも

そして【未来が幸せである】なら【あなたは間違いでなかった】と、
きっと【あなたがあなたを認めること】が出来るはず。

もう一度言いますね。

あなたの【後悔しそうな過去】が
【あなたにとっては間違いでない】と【証明する】には

答えは、
【今】そして【未来】の【あなた】が【幸せ】であればよいのだよ笑

【今の自分】は【過去の自分】が【未来の自分】は【今の自分が作る】のだから。

そう思うと【未来はこれから作る】のだから
とっても【希望がある】☆

だから思うんよなあ・・・

きっと【今】の暗い顔で

明るい【今】は作れへんよね、

ということは
【明るい未来】は【作れない】と思うんだ。

でもね、実は、、
正直、俺自身、思っちゃうんだ。

それぞれの【苦しい】【つらい】【今】で
そんなこと言われても、

それが【大事だとは思う】けど・・
それができるなら苦しくないよ・・って。

特に、、
【あなたと同じ状況】なら【苦しさに
つぶれてしまう】かも

【悲しくて、寂しくて動けない】かも
【不安で、動けない】かも。。

めちゃめちゃわかる!!!

いや、ほんまは、
【わかるって軽く言ってしまう】のが
【失礼なんじゃないか】って思うくらい

あなたはきっと【苦しい】よね・・。

だって、思うんよ
例えば【いじめられた人の気持ち】は
【いじめられた人】にしか、

やっぱりほんまのところはわからない。

【DVされて育った人の気持ち】は
【DVされた人】にしか分からない。

【あなたの苦しみ】も、

きっと、、

【同じ経験した人】

【している人】

じゃないと、きっと、、

【どれだけ寄り添いたくても】
やっぱり【どこまで行っても】
【理解できているっていう方】が

【無責任】なんやと思う。

でも【少しでも感じること】はできる。
と、信じたい。

そして【わからないからこそ】
【無責任】に【理屈をいうこと】ができる
とも思うんだ

だって【みんな同時に苦しかったら】
【抜け出せない】もんね。

だから、あえて【無責任】にいうね
(心を込めて・・)

まずは、
【カラ元気】でも大丈夫。

【大きな笑顔】を作ろう
【大きな声】を出そう、
【大きな深呼吸】をしよう。

そして【目を閉じて】【胸に手を当てて】
【あなたが素晴らしいこと】を【自覚】しよう

俺は【あなたが素晴らしいこと】を
知っています。

いつか・・
俺が【今あなたを素晴らしい】と思う
【想いの強さよりも強く】

【あなた自身】が【あなた自身】を
【素晴らしい】と思えるように・・

他の誰でもなく【自分自身】が【あなた】にそう思えるように・・

【そうなれる未来】に向けて

俺も【少しだけ】でも
【手伝えた】なら【本当にうれしい】です。

まずは【小さな一歩】・・・
【半歩】でもいい。

【転がってもいい】
【ジタバタするだけ】でもいい、
【ジタバタするだけ】でも【少しは進む】やんね。

俺も支えるから大丈夫
【だから、一緒にがんばろう】

○○なあなたに、届きますように・・・。

ではまーたあしたあ👋🏻