今日からまるは

7月標語【傘は安心してコンビニには置けない】

第10話【番外編ってほんまに番外すぎて空気読めてない】

【よくある話】なのですが

【一番のドリームキラー】が

【自分自身】という方がみえます。

【こんな言葉】を【冗談でも口にしたり
思ったり】していませんか?

【無理】

【どうせ】

【また、だめ】

【いつもこうだ】

【前も出来なかったから】

【自分には、、、】

こうなってくると、
【一番のドリームキラー】は【自分自身】
という【恐ろしい状態】が【生まれます】

【大きな夢を叶えている】のは、
【今日のあなた】でしょうか?

違いますよね?
【未来のあなた】です。

ロールプレイングゲーム】でも
【最初はへっぽこなレベル1】

【最初戦う】のは【雑魚キャラ】
【ボスはあと】ですよね?

今から【今に自分から見ると高すぎる山や壁】を見るのではなく、

まずは【心が求めた未来】に
【本当はこうなりたい自分】に向けて

【僅か、一歩】

【僅か1日】

【歩き出して】みませんか?

今日は短め番外編!ここらで一休みしてくだせぇ!
それではまたまた明日〜👋🏻