今日からまるは

7月標語【傘は安心してコンビニには置けない】

第16話【限度にもさすがに限度がある】

どうしたら、、

●新しい出逢いが増えますか?
●貴重な情報を得られますか?

答えは【簡単】です。

それは【流せばいい】です。

どういうことでしょうか?
1分考えてから、下を読んでみてください☆







それは
【原理原則は同じ】
だからです。

てか余計【混乱】しちゃいますよね笑

人脈も、お金も、情報も同じ
何と同じ?

【自然界で起きていること】と同じ。

【原理原則は同じ】

例えば、想像してください
目の前に、池があります
ダムでもいいです。

その【一部を決壊】させてみてください。

水が猛烈な勢いで流れると
思うのですが、

ここで【気が付くべき】は、
【どこの流れが一番早いか?】です。
【どこに一番水が集まっているか?】です

どこでしたか?
そう、正にその【決壊した場所】
【流れている場所】ですよね?

そう【お金を流すところ】に【お金】は集まります。

【人を繋ぐところ】に【人】は集まります。

【情報を発信】したり【シェアする人】に、
【情報】は集まります。

つまり、あなたが、
●お金が欲しい
●情報が欲しい
●人脈が欲しい

ならば、
あなたが【積極的】に
●お金の流れを作る
●情報を発信、シェアする
●人と人をつなぐ

すると、それをしばらく続けていると
1か月~1年

不思議と、どんどん

あなたに【お金】が集まるようになります。
あなたに【情報】が集まるようになります。
あなたに【人】が集まるようになります。


そして、これ大切です。
【原理原則は同じ】だとするなら、

【人を応援】すれば【応援】されます
【人を大切】にすれば【大切】にされます。
【人を愛すれば】【愛されます】

あなたは、いま【何】を流していますか?

いま【情報がない】【人がいない】【お金がない】
という方は、もしかしたら、
【それ】を【流していない】のに【自分だけ
受け取ろうとしている人】かもしれません。

【自分が中心】となり【流したもの】が、【勝手に】集まってくる。

そんな【原理原則】に目を向けると、
思っているより、簡単に【現状】は変わります♪

だから【あなたの欲しいもの】を
まずは、【流して】みませんか?