今日からまるは

7月標語【傘は安心してコンビニには置けない】

第19話【定期テストは終わってからが地獄の始まり】

それって【早い?】【遅い?】【普通?】

【早いですか?】

【遅いですか?】

【普通ですか?】

【普通じゃない行動】をするから

【普通じゃない結果】を出せる

【友達と自分の行動が一緒】なら

【焦らないといけない】

これって、もう【当たり前】なんですよね。

それなのに、
【98%の人がやっていない】から、

やったら【必ず何かが変わる】よ。

【あの時】は【やる気になった】のに、

【何かしなくちゃ】って

【思った】のに【動けていない・・】

【気持ちが薄れて】しまった。

と言うのが【普通】だと思うんよね。