今日からまるは

7月標語【傘は安心してコンビニには置けない】

第24話【ステズにステキにステップだああ】

これさ、最近【特に大事】だとおもう。


https://t.co/5psSrAh6Hx

https://twitter.com/mitarashikana/status/1147428096946999297?s=09


【白票】でも【OK】


俺もずっと前から思ってた。

選挙に行っても【入れたい政治家いない】し、そもそも【誰も知らない】し。

って行ってなかった。
【行く意味を感じなかった】から。

でもね、

【若者の世代別投票率をあげること】

【これ】が【目的】


【これだけ】でいいんよ。

それだけで【国の政策方針】が【必ず変わる】から。



【高齢者に偏った法律や制度】から【若者に平等な法律や制度】に【変わらない】と【俺たち】や【俺たちの子供たちの世代】が【最悪になっちゃう】かも。


【政治家】は【当選しなくてはいけない】ので【投票してくれる世代】を【応援する】やん?

だから【俺たちの世代】や【いま生まれた子供たちの世代】を【守るため】に【俺たちの投票率】をあげて【俺たち】にも【選択肢】を生み出していく。


【企業】でも【未来に投資しない会社】は
【潰れてしまう】から


【未来はまだ変えられる】

俺たちが選挙に行けばね☆