今日からまるは

7月標語【傘は安心してコンビニには置けない】

第23話【人の名前とか間違えるの失礼だ】

【あなたは誰ですか?】

【あなたは何がやりたいですか?】

【あなたにはどんな夢がありますか?】

【高校受験】で【考えて】

【大学受験】で【考えて】

でも【いまだに良くわからない】
【ヒントさえ浮かばない】

でも【夢や目標】が【決まった】ら

もっと【がんばる】のに、

もっと【輝ける気】がする!!

【そんな風に感じている人】が【多い】ように思います。

それなのに、
なぜ、あなたは【何も進まない】のだと思いますか?

それはあなたに、、、
 
【経験が足りていない】から。

【この一言でほとんど答え】です。
(詳しくは後日)

ですが、それを【補完するもの】が
あります。

それが【仲間】です。

特に【意識の高い仲間を作ること】です。

【その人たちのそば】にいると・・・

■【勝手に前向き】になります。

■【勝手に動かなきゃ】って思えます。

■【勝手にお得情報】が入ってきます。

■【勝手に夢に繋がる道】に立っています。
 
【夢を叶える】にも

【前向きに生きる】にも

【楽しく生きる】にも

【就活】にも

【仲間を作ること】
(あとメンター)

これが【一番近道】に思います。

【スタート時の情報源】は【多いほどいい】
そこから【情報を絞って集中して動くと】
【効率いい】ですよね♪

しかも【仲間が隣で頑張っている】と

【不思議と自分も頑張れる】から、

勝手に【今】よりも【圧倒的に頑張れている自分】になれる

これ【とってもお得】です♡

【でも、そんな仲間、どこにいるんですか?】

と【良く聞かれます】

では、【あなたに質問】です。

そんな【意識の高い仲間を見つける】には
【どうしたら良い】と思いますか?

一分考えてから下を読んでください。







































答えは【簡単】です。

【夢をテーマにした会】

【就活をテーマにした会】

に【参加】すれば【同じ想いの仲間】に【出逢えます】

【理屈】ですよね笑

まずは【一人で考えて苦しむ】よりも
【一歩を踏み出して】みて♪

【同じ苦しみを抱えている仲間】や
【解決できている仲間】と【語り合うこと】から始めてみませんか?

【あなた一人だと大変】ですよね。

【そんな意味】でも【これ】

【おススメ】しています。