今日からまるは

7月標語【傘は安心してコンビニには置けない】

第37話【懐かしい本は身近なタイムマシン】

【あなた】は

【読んで】いますか

【見ている】いますか

【読まないと効果でない】です。
【見ているだけ】じゃ【ダメ】なんです(泣)

よく、
【それ知ってる】とか

【聞いたことある】で

【読み飛ばしたり】【話しを聞き流したりする人】がいます

【あなた】は【聞いたことがある】【読んだことがある】

【だけ】で

【出来ていませんよね?】

だとするなら、

むしろ、【もう一度】【目にしているあなた】は、

【読んだことがある】
【聞いたことがある】

のに

【未だに出来ていないあなた】は、

【知っていた】のに【出来ていない】
ことなのですから

より
【真剣に】

【読まないといけないのではないか】と…。

【聞かないといけないのではないか】と…。

どう思いますか?

【今日からまるは】は、

【過去の分】も【一週間に一度】

【見直してみる】と【新しい発見】や

【自分自身】に【適度なプレッシャーをかけること】ができますよ(^-^)/

【毎日1分】

【一週間に一度5分見直し】

【オススメ】です

最後に、
【見る】のではなく

じっくり【考えながら】【読んで】くださいね。

【流し読みする】と【なんかためになった~】

と【満足だけ】して【成長しない】ので。

【具体的に何か行動する】

【具体的に何か考える】

【具体的に自分の人生ややっている行動と繋げてみる】

【色々】に【思いを馳せる時間を作る】

【こうすること】で【ちゃんと】【読める】のです。

だからちゃんと

【読もうね】