今日からまるは

7月標語【傘は安心してコンビニには置けない】

第40話【それ運命って言うなら何でも運命よ】

■あなたの運命を動かす為に一番重要なこと

【本気で、決めること】

■誰と付き合うかで人生が決まる理由

1.人間関係がその人の幸せに影響している

2.子供時代の家族関係が性格を決める

3.普段の人間関係が幸せ・豊さをつくる

→携帯の発信着信履歴20人の年収平均があなたの年収になる傾向

4.喜び悲しみは人間関係からくる
(幸せも死にたい気持ちも)

5.付き合う人で人生は決まる

■これからの時代で大切なこと

1.物事の本質を見抜く力

2.自分の「大好き」を発見すること

3.「ワクワク」を形にするスキル

4.お金を稼ぐ(作る)技術

5.人間関係

■これから成功するビジネス

1.人をワクワクさせる

2.繋がりを感じる(大切なポイント)

3.ユニークでクリエイティブ
(今から、無料の波が襲ってくる→コストのかからないビジネス)

4.いくらでも払いたいと感じる
(エッジの聞いた商品、サービス)

5.誰かの為に役立つ

■これからの時代で二極化するもの

1.創造性

2.社会的活躍度の度合い

3.収入

4.人脈

5.未来に対する感覚(希望/絶望)

■これからの時代で均質化していくもの

1.世界中の人のライフスタイル

2.考え方、悩み、楽しみ

3.男女関係、人間関係

4.仕事のやり方
(仕事術を仕事にしてるなら世界が相手にできる)

5.人生観

■素晴らしい人生にあるもの

1.やりがいのあるライフワーク

2.経済的な豊かさ

3.物質的豊かさ

4.感謝の多い人間関係
(これだけあれば基本的に幸せになれる)

5.未来に対してワクワクする予感

6、精神的な豊かさ

7、健康

ーーーーーーーー
【豊かで楽しい人生とは】
ーーーーーーーー

【自分のやりたいこと】を【好きなとき】に
【お気に入りの場所】で【大好きな人と一緒にやれること】

【宿命】とは
【生まれつき、決まっているもの】

【運命】とは
【自分の意志で、変えられるもの】

敢えて【説明】は載せませんが、
【とっても大切な要素】が詰まっていますよ♪

【3回読むだけ】で【勝手にヒント】が
【あなたの中】に入ってきます♪

ぜひ【3回】読んでみてな☆

P.S
【あなたのやりたい事】が【今】イメージして【上記にリンクしていない】なら、

【どうしても行きたい目的地】は、
【旅行】でも【先に時刻表やコスト】調べますよね。

少なくとも【絶対到着したい】なら
【必ずする】と思うのです。

それでも【トラブル】や【イレギュラーケース】で【到着しないこと】もありますよね。

でも、少なくとも、
【スタートの段階】で【到着出来るイメージ】さえ【出来なかったら】【その景色の場所】には【到着しない】ですよね。

【人生も似ていますよ】

【スタート前】に【勝負】は、

【ほとんど決まっています】