今日からまるは

7月標語【傘は安心してコンビニには置けない】

第34話【過去を振り返る奴はだいたい中学時代にタイムスリップ】

【日本に生まれた俺たち】は【とても幸せ】ですよね。
が【一方でこんな側面】もあります

【その一つ】が【我慢しなさい。それが美徳だ。】
という【教育】です。

でも【よく考えたら】
【成功者の多く】って【やりたいこと】を【すぐにやっている人】ですよ

【周りの人の言うこと】に【耳を貸さず】に【突っ走って】
【やりたいこと】を【思いっきり】やり通した人】

そんな
【大人気ない大人】が【成功している】

でも、
そこには【1つルール】があって

【貫き通すこと】

【この年】になって【周りの経営者(当然日本トップクラス)】とも【話して思う】のは【何が周りと自分たち】と【違ったのだろう】と・・。

きっと【特別】なんかじゃなくて、
【スタート】なんて【こんなヨレヨレのチラシ】やったし笑【半分水にぬれたチラシを指さして】
ただ【想いだけ】で【突っ走って】
【普通の人】が【歩みを止めるところ】を、
【諦めらめず】に【諦めること】さえ【許されない状況】で【けんかは負けたと思わなければ負けじゃない精神】で
【やり通した】【我慢しきった】
【それだけな気がするなぁ】

いろいろ【成功要因は言える】けど

【本質】は【そんなカッコよくなくて】
【泥臭い道だった気がする・・】

と、

【俺も全くの同感】でした笑

【きれいに生きようとしてる】【あなた】
【カッコよく生きようとしてる】【あなた】
【常識的でありたい】【あなた】
【周りの目線が気になって息苦しい】【あなた】

【来年は一つくらい】【外れた行動】

【大人気ない自分】を【許してあげてもいい】んやないかな!

って思っちゃいます。

だって、
【成功者】は【楽しそうな大人】は

たぶん【周りから変わっている人】って言われています笑

【自分の人生】を【一緒に】【思いっきり】【楽しんじゃい】ましょうっーー!!!!