今日からまるは

7月標語【傘は安心してコンビニには置けない】

第62話【頭隠して尻隠しても見つかる時は見つかる】

【100%の確率で希望の企業に採用される方法】
です。

さて【本題】

【100%合格】

そんな【方法】あるのかよっ

て【聞こえて来そう】ですが

もちろん
【ありますよ】(^-^)/

【それは特定の人だからでしょ?】

いいえ

【半分正解】
【半分間違い】です。

ここで【繋げる力のアンテナの話】です。

ここで【あなた】が【その思考】になってしまったら

つまり、
【あなただからでしょう?】

と【環境や能力のせい】なったら

【そこ】で【話はおわり】

決して【学べない】ですよね。

ここで
【考えてみるべき】は、

【なぜ、この人は100%採用されるのか】

です。

それを
【優秀だから】

と【片付けても違う】

【本質を見る】のです。

だから、今日は【皆さん】が【繋げる力】

【想像する力】を【磨く】ために【明日までに】

仮に

【あなたでも半年で可能な方法】

があるとしたら
【なんだと思うか】を考えてみてください。

何故なら、
【あなたでも半年でかなり確率を上げられるから】

です。

ですから、まずは【考えてみませんか?】

【筋肉】は

【使う】から

【負荷をかける】から

【成長】します。

じゃあ【頭が良くなりたい】なら

【アイデア出す頭になりたい】なら

【どうしたら良い】と思いますか?

答えは【簡単】です。

それは

【頭に負荷をかける】

です。

つまり、
【考えてみる】

しかも
普段【考えないくらい】

【真剣に考えて、負荷をかける】

何故なら【腕立て】
【100回できる人】が
【10回しても】【筋肉はほとんどつきません】

【100回できる人】が
【120回するから】【筋肉がつく】

つまり
【成長する】のです。

だから、
【成長したい人だけ】でいいですが

【あらゆる可能性】と【方法】を【じっくり本気】で

【考えてみましょう】

【今日】より【2%成長したあなた】と

【答え合わせ出来る】のを【楽しみにしています】